おまけ?


『また何かあったな…』
 見るからに不機嫌そうなフレイア様を視界にとどめて思う。
 あれだけ荒れてるという事は、あのバカが原因か。
 ちゃんと言ったはずだけどな、何かあれば容赦しないって。
「フォル…?」
 リーナが袖を引っ張る。
「あぁ…ごめん。少しよそ見をしていた」
 同じ力を持つ親子でもまるで違うな。
 不安そうな光が揺らめく瞳を見てそう感じる。
「君の母君と父君は喧嘩の真っ最中らしいな」
「楽しそうに見えますけど…」
 知らず口元に笑みが浮かんでいたらしく、指摘される。
「まさか、あの2人には今まで通りにしていて貰わないとこっちが困る」
 そうでなければ、何のために命をかけてまであの方から手を引こうとしたのか…
 引き離したいと一番思っているのが私なら…このままでいて欲しいと一番思っているのもこの私。
 それぐらい、あの2人に関しては複雑な思いがある。

 …だけどな…別れてもらっちゃ困ると言って、同じ世界でいちゃつかれちゃこっちも気分が悪い。
「いい根性してるよな」
 目が覚めて、部屋から消えてる二人に気付いた瞬間、サーラに一言文句をつけてやる。
 どんな反応をしたかが容易に想像出来るだけに、意地の悪い笑みが顔から離れない。
 ま、しばらくの間は楽しませてもらうか。
 大事な幼馴染を掻っ攫っておきながら、こんな事態を招いた事に対する恨みを思い知るがいいさ。




Orpheことフォルクから見たあの夫婦…
「元々君のキャラなんだから、好き勝手に書いていいよ(笑)」と言われて好き勝手書いてみましたw
この話のフォルクって…ものすごく性格悪(。。;

…というのが今になってPCの片隅からΣ

Previous  Story Top